インターハイ出場の三木高校陸上部谷生悠真くんに会いにいってきました!あと野球部も!


三木高校陸上部3年生、400mハードルでインターハイ出場の谷生悠真くんです。
校長先生が、大興奮で、インターハイ出場の旨教えてくれました。
ラジオ出演(11日(月)17:10~)を依頼しOKをいただいたのですが、本番までに、少しお話をしていた方がしゃべりやすいんじゃないかなと思って、会いに行きました。
後で使うかもと、映像クリエイターの田中良輔くんにも同行してもらい、練習風景なども撮ってもらうことにしました。
この日、ほんとうに、インタビューするつもりはなかったのですが、MIKITubeのことを思い出して、インタビューすることに(笑)独占インタビューの様子は、14日(木)19:00ごろ配信予定です。
みてね~。


で、せっかく、三木高校に来たんだからと、先日、ご出演いただいた岡本監督に会いに野球の練習場の方へ。
名前の挙がっていた一番ピッチャー岸本君に会いたくて紹介してもらいました。
で、やっぱりMIKITubeのことを思い出しインタビュー。
初戦を控えての意気込みをうかがいました。
マネージャーからも一言づつお話をうかがっています。
是非、ご覧ください。
まずは、初戦突破!!頑張れ!三木高校

関連記事: 三木高校, 三木高校野球部, 三木高校陸上部

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景