三木市でチアリーディングをやりませんか

6月の39は、三木市のチアリーディング教室BUNNYSの子どもたちでした。
冒頭の画像をクリックしてもらうと、YouTubeをご覧いただけます。

三木市でチアリーディング。いいですね~。
三木高校にはアメリカンフットボールもあるし、かねてより、三木市でチアリーディングが普及したらいいな~なんて思っていたものですから、物凄く興味があるわけです。
そんなわけで、昨日、BUNNYSのコーチ・西村真理子さんにスタジオにお越しいただき、お話をうかがいました。
箕面自由学園→梅花女子大学でチアリーディングをされ、大学生時代から子どもたちの指導にも携わってきた西村さん。
結婚をきっかけに三木市立コミュニティスポーツセンターでチアリーディングを教えておられます。
お話を聞かせてもらったけどすごいわ!!
チアリーディング、やらせてみたいな~と思われている保護者さん。
まずは、こちらで西村先生のお話を聴いてください。
(1)

(2)

ガチなかたの指導の下で、お子さんにチアリーディングやらせてあげてはいかが。
BUNNYSは毎週水曜日
①4:30~ 小学生低学年
②5:30~ 小学生高学年
会場 三木市コミュニティスポーツセンター
問合せ 0794-83-3434

関連記事: みきらぢサンナナ

  • 自然学校だより ええ話でした みきらぢサンナナ (21'10/13)

    い 10月に入って、三木市内小学5年生が順に自然学校に出かけています。 2泊3日で、会場は主としてホースランドパークです。 エフエムみっきぃの生放送番組「みきらぢサンナナ」では、初日がFaxリポート、2日目が、電話リポートとして自然学校の様子をお届けしています。 11日(月)から広野小学校の自然学校が始まりました。 僕....
    もっと見る

  • 2021年初みきらぢサンナナ ゲスト小野市観光大使cyanさん みきらぢサンナナ (21'1/6)

    昨日は、2021年初みきらぢサンナナ。 小野市観光大使(おの恋アンバサダー)のcyanさんにお越しいただいて、華々しい初サンナナをお届けさせていただくことができました。 ≫cyanちゃんプロフィール 小寒(しょうかん)にもかかわらず、cyanファンの方々がスタジオまで遊びに来てくださって、あ~cyanちゃんて愛されてる....
    もっと見る

  • Happy Halloween みきらぢサンナナ火曜日(10/31) みきらぢサンナナ (17'10/31)

    Happy Halloween!! 3週間ぶりにあけちゃんが帰ってきた~。 リスナーの皆さんから、お帰り~のメッセージが多数。あけちゃんリスナーに愛されてるんやな。うらやましいぞ。 で、今日のみきらぢサンナナは、ハロウィーン色で進みました。 ▼メッセージテーマ 「仮装するなら何」「(異性に)仮装してもらうなら何」 ハロ....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景