6月の〔ありがとう〕はチアリーディング教室BUNNYSの子どもたちです!


今日6月6日は、6月の第一月曜日。
第一月曜日はラジオとYouTubeで「ありがとう」をお届けします。
6月は、第三日曜日(19日)が「父の日」であることから、「ありがとうの気持ち」を「父」にも向けてほしいなと思っています。
今回、ご協力いただいたのは、三木市のチアリーディング教室BUNNYSの子ども達。
これまでと違って、最近「ありがとう」を伝えた人、また、どんな時に「ありがとう」を伝えたかという質問に対する答えでいただきました。
お母さんに対する〔ありがとう〕が多かったですね。
この質問の後、最近、お父さんに「ありがとう」を伝えましたか?って尋ねようと思ったのですが、もしかしたら、言ってないとか言われそうでやめました。
19日は「父の日」
子どもたちには、「父」を思い浮かべながら、日頃、色々な意味で伝えれない「父」に対して「ありがとう」を伝える機会にしていただけたらなって思います。
YouTubeの配信がスタートしています。是非、ご覧ください。
【YouTube:This is MIKI CHANNELS】

↑クリックでYouTubeに飛びます↑

【エフエムみっきぃはインターネットでお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景