神戸新聞に「ありがとうの日スペシャル」掲載いただきました!

3/9、サンキューというその語呂合わせから「ありがとうの日」となっています。
その「ありがとうの日」にエフエムみっきぃの「みきらぢサンナナ」では「ありがとうの日SP」をお届けします。
今年度(2022年3月末)をもって閉校となる東吉川小学校、星陽中学校の子どもたちから、それぞれ、ありがとうのメッセージをおあずかりしているほか、3月は卒業シーズンであることから、市内4高校の子どもたちから卒業をテーマに、在校生からは卒業生に、卒業生は伝えたいという方にありがとうのメッセージを番組でご紹介することになっています。

3/7、神戸新聞(三木北播版)朝刊にて、掲載をいただき強力な後押しをいただきました!

【インターネット放送】

↑クリックで聴いていただけます↑

【YouTubeでも配信】
また、市内4高校の高校生の皆さんのメッセージを番組終了後7時よりYouTube配信します。
プロローグ動画はこちら。取材時の映像も少しご覧いただけます。

チャンネル登録お願いします!

関連記事: ありがとうの日SP

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景