• This is MIKI 39 トライフェス(Instagram) (22'11/29)

    39トライフェスの様子をより多くの方々に知っていただこうと、Instagramでもアップしています。 こちらは限度枚数が10枚なので、グループごとに挙げてます。 オープニングのBUNNYSからどうぞ。 この投稿をInstagramで見る This is MIKI(@this_is_miki_2014)がシェアし....
    もっと見る

  • This is MIKI 39 トライフェス (アルバム) (22'11/29)

    ありがとう7万6千人プロジェクト~やさしさあふれ、キラキラに輝く三木のまちを目指して~ 来年の3月9日「ありがとうの日」に向けて、高校生バンドによる「ありがとう企画」再び発進! あじさいに続く第二弾は11/27(日)、国登録有形文化財「旧玉置家住宅」(裏庭)にて開催されました。 青空の下、響き渡る高校生バンドの熱い音楽....
    もっと見る

  • 【三木高校ナウ】39トライフェスMC&インタビュー (22'11/29)

    毎月1回不定期なんですが、月曜日のみきらぢサンナナの5時台、オープニング終了後1曲挟んでから始まる、三木高校放送部による三木高校の現在を教えてくれるコーナー「三木高校ナウ」。 昨日は、山下さんと山之内さんのお二人でした。 お二人は、前日、39トライフェスでMCとして進行してくれた二人。 時に黄色い黒子(僕のこと)の無茶....
    もっと見る

  • 三木高生による映画上映会、ありがとうございました! (22'11/21)

    兼ねてより取り上げさせてもらってました三木高校国際総合科2年生「環境」班による映画上映会、無事終了しました。 上映会開催にあたり、一緒に取り組んできた者として、僕からも、心よりありがとうとお伝えしたく思います! 本当にありがとうございました! この度のこと、高校2年生が、よくこんなことをやろうとするなって思いましたが、....
    もっと見る

  • とよさと軽音楽甲子園2022 三木高校 卍覇噁凛愚卍(ハウリング)出場おめでとう! (22'11/16)

    11/13(日)、【とよさと軽音楽甲子園2022】が豊郷小学校旧校舎群講堂で行われました。 兵庫県からは三木高校軽音楽部が出演し、39トライフェスでもお世話になっている顧問の福田先生から、「急遽、YouTubeで同時配信することになりました。」とご連絡をいただき、観てみましょーと13時半の開会からみせてもらいました。 ....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景