【三木高校ナウ】39トライフェスMC&インタビュー



毎月1回不定期なんですが、月曜日のみきらぢサンナナの5時台、オープニング終了後1曲挟んでから始まる、三木高校放送部による三木高校の現在を教えてくれるコーナー「三木高校ナウ」。
昨日は、山下さんと山之内さんのお二人でした。

お二人は、前日、39トライフェスでMCとして進行してくれた二人。
時に黄色い黒子(僕のこと)の無茶ぶりや、長尺のフリータイムも会場インタビューなどを交えながら、場を盛り上げ、とっても上手に進行してくれました。
そんなお二人がお届けする11月の三木高校ナウ。
39トライフェスについては後半で。前半は、芸術鑑賞会、県総文、もうすぐ期末テストのことなどについてです。
県総文では、山下さんが、朗読部門で佳作に入選したとのこと。おめでとう!
兼ねてより取り組んでいたコットンダイアリーダイアリーは、Nコンにおあずけとなりました。その理由は放送で。
39トライフェスで度胸が据わった二人のスタジオトークは最初に出演した時とは大違いで、冗談も言えるくらいの余裕。
まだ1年生ですからね。今後ますますの成長が楽しみでなりません。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景