This is MIKI 39 トライフェス (アルバム)

ありがとう7万6千人プロジェクト~やさしさあふれ、キラキラに輝く三木のまちを目指して~
来年の3月9日「ありがとうの日」に向けて、高校生バンドによる「ありがとう企画」再び発進!
あじさいに続く第二弾は11/27(日)、国登録有形文化財「旧玉置家住宅」(裏庭)にて開催されました。
青空の下、響き渡る高校生バンドの熱い音楽よかったですね~♪
オープニングのキッズチアリーディング・バニーズ、かわいかったですね~♪
テーマソング「ありがとうのうた」、ふじわらよしひろくんと高校生バンドのセッション良かったですね~♪
進行を務めた三木高校放送部、黄色い黒子のおじさんの無茶ぶりをはねのけ、見事にやってのけましたね~♪
そんな様子をアルバムにまとめました。
写真の提供は、西山智子さん。いつもありがとうございます!
今後、YouTube配信を予定しています。お楽しみに~♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。