【39ムービー公開】This is MIKI 39 トライフェスダイジェスト

2022年6月18日(土)、三木市内にある「あじさいフローラみき」にて開催されました「This is MIKI 39トライフェス」。6月といえば梅雨です。なぜ、この雨と隣り合わせの月に開催するんや!という声が聞こえてきそうですが、それは引退する3年生と一緒にやりたいという想いが先にあったから。

コロナ禍にあって、イベント出演もままならなかった3年生に出演機会を作ってあげたい、そんなことから6月開催に踏み切りました。案の定、梅雨を象徴するような日になっていましたが、演奏している生徒たちのキラキラした様子が功を奏したのでしょうか?

イベント終了時にはお日様にも恵まれ、引退する3年生の花道を作ることができました。生徒たちの様子を見てると、ついつい一緒になって楽しませてもらいました。

前日、吉川高校文化祭で書道部による書道パフォーマンスの様子と合わせてご覧ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。