2021年初みきらぢサンナナ ゲスト小野市観光大使cyanさん

昨日は、2021年初みきらぢサンナナ。
小野市観光大使(おの恋アンバサダー)のcyanさんにお越しいただいて、華々しい初サンナナをお届けさせていただくことができました。

cyanちゃんプロフィール

小寒(しょうかん)にもかかわらず、cyanファンの方々がスタジオまで遊びに来てくださって、あ~cyanちゃんて愛されてるんやな~って思うや、cyanちゃんが、ファンの皆さんに向けて、
「寒い中、お越しくださってありがとうございます。風邪引かないでくださいね。」
と声かけをされたのを聞いて、深く感銘しました。

ゲスト出演が決まってから、スタジオ来てくださるのが、すごくすごーく楽しみで、インタビュアーというより、近所のおっちゃんと化してしまってましたね。
そんなおっちゃんとの会話を終始笑顔で応えてくれて、ほんとーにうれしあんでした。

cyanちゃんの笑顔は、魅力があって、周囲を照らしてくれるね。
でもって、みんな、その笑顔で元気になれるんやな~って。

皆さん、cyanちゃんの声もええし、歌もええけど、YouTubeのしーちゃんねるも是非登録して、動画でも元気をもらってください。
こちらは、新年のごあいさつ。
着物姿もとってもかわいいよ。

cyanちゃん、昨日はありがとうございました。

ちなみに、昨日のメッセージテーマ「私の好きないちごのデザート」、cyanちゃんはミルイフィーユだそうですヨ。


番組が終わって、早速ツイッターにアップしてくれました。
ありがとうございます!!

関連記事: cyan, みきらぢサンナナ

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景