cyan(シアン)さん、小野市の初代観光大使に!!

エフエムみっきぃ開局24周年記念特別番組「みっきぃラヂフェス2020」にメッセージを寄せてくれ、また、忙しい中、ジングルも制作・提供してくれたお隣の小野市出身のシンガーソングライターのcyanさんが、北京五輪陸上日本代表の小林祐梨子さんとともに小野市の観光大使「おの恋アンバサダー」に任命されたとのことです!!


めちゃくちゃうれシアンやんか~と、朝から神戸新聞NEXTをみて「おー!!!!」とうなってしまいました。かみ(神)さんに朝から「うるさいねん」と冷ややかな目を向けられましたが、上記説明すると、「おー!!!!!」とうなっていました。なので僕も再度「おー!!!」と重ねると、そこからしばらく「おー!!!!!」の応戦が始まりました(笑)

エフエムみっきぃのご縁で繋がったのは、デビュー前でした。
それから、デビューして、今年リリースした「愛旅」は秘密のケンミンショーに流れて、昨日、小野市の観光大使に就任。
すごいねー!!!

てことは、昨日、小野市にいたんだよねー。
昨日は、あけちゃんとさるとるの2020年ラストデイだったので、お客様としてお迎えして喜びの声を届けたかったー。くーーーー。

cyanちゃん、これからも、がんばってね~。
この度はおめでとうございます!!

cyanちゃんのプロフィールはこちら
※再生していただくと、cyanちゃんのメッセージや制作・提供してくれたジングルが聴いていただけます。


↑2017.8.23↓

本日、みきらぢサンナナ火曜日。ゲストに小野市出身のcyanさんが登場!!
あけちゃんの無茶ぶりのおかげで生歌をご披露いただくことに。目の前で聴いていた僕の目はハートマークでした。
cyanさんの三木での出演は26日、三木山森林公園。チラシ等の詳細は、こちら。チェキラ~🎵

8/26 ぷらすLIVE2017 (三木山森林公園 音楽ホール)

森田 優さんの投稿 2017年8月22日火曜日


↑2018.6.7↓

エフエムみっきぃ「みきらぢサンナナ」をお聴き下さいました皆様、メッセージを下さいました皆様!
本当にありがとうございました。
地元ってやっぱりいいですね。
ありがとうございました◎また良い報告ができるようこれからも精一杯頑張ります!

cyanさんの投稿 2018年6月7日木曜日


今日の天気予報は、tenki.jpによると晴。
最高気温11度、最低気温0度となっています。

ご覧いただいている時間に入っているThis is MIKIでツイート(リツイート)している三木市を中心とした情報は、以下のとおりです。

関連記事: cyan

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景