ミルクボーイの姫路PR動画


昨年のM1チャンピオンでリターン漫才という新しい漫才パターンを作ったミルクボーイが故郷の姫路をPRするのに一役買うそんな動画企画が始まります。
それに先立ち、22日に予告動画がアップされ、見させてもらいましたが、面白いね~。
新作の漫才のネタ作りに悩んでいたところへ、駒場のおかんが旅行していることが発覚。
それが姫路なのか姫路でないのか、リターン漫才風に予告動画が展開し、姫路をいじり倒しながら姫路のPRが進んでいきます。
「姫路」を舞台にした新作漫才を作るため、内海と駒場の姫路旅が始まります。
案内役は、お笑いコンビ「天津」の木村卓寛。
本編は1分ほどの短編10本と、5分ほどの長編3本で、2021年1月から2月にかけて順次公開されるとのこと。
長くても5分やし、ミルクボーイ出演やし。やったら時間はあっという間でしょうね。
予告動画も7分程度。一度見てみて。
ネタ元の毎日新聞WEBはこちら。


今日の天気予報は、tenki.jpによると晴のち曇。
最高気温12度、最低気温2度となっています。

ご覧いただいている時間に入っているThis is MIKIでツイート(リツイート)している三木市を中心とした情報は、以下のとおりです。

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景