兵庫県警攻めとるなー 飲酒運転根絶ポスターにミルクボーイ起用

兵庫県警の作製した飲酒運転を根絶するポスター。攻めとるな~と思って感心しました。
昨年M1チャンピオンのミルクボーイを採用し、そのデザインは、M1優勝で翌日商品棚からなくなったコーンフレークのパッケージをイメージ。

神戸新聞で取り上げられているのをみて、これまた笑ってしまったんですが、
「飲酒運転する奴、道路交通法忘れてもうたらしいねん!!」
ほんまにこんな風にはじまるネタができそう。
この記事の始まりも攻めとるけどね。
(ね、堀内さん。お久しぶり。)

ミルクボーイの内海崇さんは兵庫県姫路市出身。
県警だけでなく、また、姫路市だけでなく、「兵庫県」としてミルクボーイにいろいろとオファーをかけてほしいな。

ミルクボーイの作る兵庫県ネタってどんなんやろ?
ミルクボーイ目線でみる兵庫県、興味津々です。

それは、さておき、皆さん、飲んだら乗るな!道路交通法を忘れたらあきませんよ!

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景