【さるとるの三木てくてくマップ】伽耶院の紅葉を撮る


11月後半のさるとるの三木てくてくマップは、「スマホで紅葉を撮る」ということで、市内外の風景写真を中心にSNSに投稿の他、TVでもその写真が取り上げられるなど、とっても素敵な写真をお撮りになられます西山智子さんに映えな写真をいかに撮るのかを教えてもらうということを番組としてお届けしました。

で、教えてもらって撮った写真をエフエムみっきぃ公式ツイッターに投稿し、ラジオとネットの両方向から興味をもってもらうというSNSを活用した番組をお届けしました。
三木市の数ある紅葉から、撮影スポットとして選んだ場所は伽耶院です。


こちらは西山智子さんのツイッター放送中の解説でもあります。


こちらは西山智子さんのインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo(@kuria_rara)がシェアした投稿


やっぱちゃいますね。


スマホ・カメラの性能がかなりあがってるので、市内紅葉スポット、スマホ片手にお出かけしてみてはいかがでしょう。
最後の一枚は僕の個人ツイッター
ご機嫌さん。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景