【MIKI Tube】くるみビックス 意気込みとありがとうメッセージ

今回のMIKI Tube は30日から開催される神明あかふじ米・第34回兵庫県ジュニア軟式野球選手権に北播ブロックを代表して出場される三木市の少年野球チームくるみビックスです。

くるみビックス14人(撮影時1人欠席のため13人)のプロフィール動画とともに県大会への意気込み、ありがとうのメッセージをお届けしています。

それぞれのプロフィール動画は野球のプレー。
そのシーンはとても格好いい。一方、インタビューシーンはあどけなさの残るとってもかわいい子ども。

その両面をご覧いただけます。

こちらからご覧いただけます。

また、ありがとうのメッセージは、7/25のみきらぢサンナナのありがとうのコーナーでもお聴きおいただいたかと思いますが、「さるとる情報局」でも放送させていただきました。


8月1日のMIKI Tubeは、吉川高校書道部による文化祭でのパフォーマンスとThis is MIKI39トライフェスに出演してくれた三木東高校アコースティックギター部のステージの2本をアップ予定!
お楽しみになさってください!

➡MIKI Tube チャネル登録はこちら

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。