県大会出場!くるみビックス頑張れ!!

神明あかふじ米・第34回兵庫県ジュニア軟式野球選手権が30日から開催されます。
北播ブロックからは、西脇市の西脇野球スポーツ少年団と三木市のくるみビックスが出場します。

神戸新聞社も後援についており、紙面で熱戦の模様が伝えられる大きな大会です。

少年野球だけでなくどのスポーツも選手の後ろにサポートあり。

ということで、このたびは、「くるみビックス」の選手の皆さんからの「ありがとう」をいただきに行ってまいりました。

この様子は、まず、ラジオでは、
7月25日(月)みきらぢサンナナのありがとうのコーナーで取り上げさせていただきました。
それに続いて、今日7月28日(木)12:45さるとる情報局でもお届けいたします。

そしてYouTubeでは、
7月28日(木)19:00配信スタートです。
YouTubeチャンネルの登録はこちらから

くるみビックス14人(撮影時1人欠席のため13人)のそれぞれのプロフィール動画とともに県大会への意気込み、ありがとうのメッセージをお届けします。

是非ともご視聴くださいませ(^^♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。