高校野球県大会 三木高校初戦突破!

夏ですね。
夏といえば高校野球ですね。
さて、先日、三木高校野球部岡本監督にお越しをいただき、初戦にあたっての意気込みをお聞かせいただきました。
冒頭の写真は、8日(金)、三木高校を訪れた際、野球部ものぞいていこうと立ち寄らせていただいた際、インタビューさせていただいたときのものです。
クリックしていただくと、MikiTubeが開きます。インタビューの様子をどうぞ~。

今日は、三木高校、試合でした。
行きたかったんですけどね。
ぶどうが色づきはじめ、袋がけが急がれるということから、泣く泣く行けず、ぶどう園から初戦突破の祈りをささげておりました。
途中経過2対2⇒7回2対4で、ん~あかんか~と思っていたところ、10対4で勝利との報。
どんな試合展開やったんでしょうね。

すぐに岡本監督にSメールしたところ、「大応援団でした」とのこと。

大応援団の後押しもあったのかな。
選手の皆さん、監督、スタッフ、マネージャーはもちろん、応援団の皆さま、熱い中お疲れ様でした!!

岡本監督、監督として記念すべき初戦勝利!!おめでとうございます!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。