【3/24のさるとる情報局】三木東高校ウエイトリフティング部卒業生へのインタビュー

3/9、ありがとうのメッセージをくれた三木東高校卒業生の3人さん。
この度、杉能舞夏さんが、全国大会に出場するにあたり3/21にゲスト出演してくれることから、事前取材ということで、3/18に三木東高校ウエイトリフティング部を訪問したところ、大学に行くまでの間、トレーニングをするということで、来ておられました。

  ↓「ありがとうの日SP」で寄せてくれた3人のありがとうはこちら↓

3/9のありがとうメッセージをいただく際には、ウエイトリフティングをやることになったきっかけなどを聞いてなかったので、せっかくだからと、改めて、お話をうかがいました。

感想を一言でいうと、「おもしろい」。
そのおもしろいも三者三様で、これからウエイトリフティングをやってみようかな~と思う方々に可能性を感じさせてくれるお話しとなりました。

3/24(木)お昼12時45分(再放送:27日(日)朝9時15分)、さるとる情報局、15分番組ですので、お気軽にお聴きください。

【エフエムみっきぃはインターネットでもお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

さるとる出演ラジオのアーカイブはこちらです。
3/24さるとる情報局終了後は、アーカイブでお楽しみください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。