4月の「ありがとうメッセージ」は、4/4、別所認定こども園の卒園式の様子とともにお届けします!


「ありがとう7万6千人プロジェクト」の一環で、毎月第一月曜日のPM6:10~エフエムみっきぃの生放送番組「みきらぢサンナナ・ありがとうのコーナー」にて市民の方々から寄せてきた「ありがとう」のメッセージをお届けいたします。

4月は別所認定こども園の6人のお母さんから、わが子に向けて「ありがとうのメッセージ」をいただきました。
また、動画の撮影許可もいただきましたので、エフエムみっきぃの番組終了後、7時からYouTubeで配信します。
YouTubeチャンネル登録、まだの方、登録よろしくお願いします。

撮影&録音は、3月18日、卒園式終了後にさせていただきました。

卒園式から、参加させていただき、子どもたちが、修了証書をもらうところ、園長先生のあいさつ、園児の合唱を見せていただき、胸が熱くなりました。


この様子、ぜひ、4月4日、エフエムみっきぃとYouTubeでお楽しみください。

【YouTubeはこちらから】

【エフエムみっきぃはインターネットでもお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

米村園長先生、この度は大変お世話になりました。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。