リコーダーRadio Live(ラジオライブ) 本日18:30~

ラジオリサイタルとは大きく出ましたが、先日告知させていただいた、リコーダー演奏の披露のことです。今日のみきらぢサンナナで、ソプラノリコーダーによる「勇気100%」をご披露させていただきます。
昨日は、最後のあがきとばかりに、笛を持ち歩き、ここかしこで練習をしました(笑)

自信はありませんが、皆さん、よかったら、今日の18:30、エフエムみっきぃに耳をお貸しください。
ちなみに相方の敦子さんは、嵐のカイトに挑戦します。
昨夜、敦子さんから、ラインがありました。多分、自身あるんだろうな~。


さて、今日のみきらぢサンナナメッセージテーマは、
11月8日が「いい歯の日」ということで、そこから笑顔に発想を展開し、「私の好きな笑顔の持ち主」で参ります。
リコーダー演奏への応援メッセージもお待ちしております。
あて先は、ファックスは0794-86-0761、メールはmelbo@fm-miki.jp melbo@fm-miki.jp


今日の6時台は
6時~  自然学校だより(豊地小学校、口吉川小学校) 電話リポート
6時10~ ありがとうのコーナー
6時15~ メッセージタイム 「私の好きな笑顔の持ち主」
6時30~ 敦子さんのコーナー リコーダー演奏
6時45~ お天気
6時50~ メッセージ&リクエスト

「ありがとうのコーナー」へのメッセージもお待ちしております!


↑ クリックするとお聴きいただけます ↑

関連記事: みきらぢサンナナ

  • カリンバ みきらぢサンナナ (21'11/23)

    昨日、あつ子さんのコーナーで、紹介してくれた〔カリンバ〕です。 〔カリンバ〕は、アフリカの民族楽器で、箱の上に並んだ鉄や竹の棒を親指の爪ではじいて演奏します。 親指の爪ではじくことから「親指ピアノ」、音色がオルゴールのようであることから、「ハンドオルゴール」とも呼ばれています。 写真のとおり、小さくて簡単に持ち運べるの....
    もっと見る

  • かごに入ったカンカンカン?! みきらぢサンナナ火曜日(12/5) みきらぢサンナナ (17'12/7)

    地元エフエム局エフエムみっきぃ(76.1Mhz)の平日午後3時から7時の生番組『みきらぢサンナナ』にさるとるとしてThis is MIKI理事長の森田が毎週火曜日と奇数週木曜日の5時~7時に出演しています。 火曜日のアッケー・さるとるのコンビは、毎回大爆笑で、メッセージもたくさん集まる人気番組になっております。そんな番....
    もっと見る

  • 進学皆協(しんがくかいきょう) 豊地小・口吉川小、自然学校 みきらぢサンナナ (21'11/8)

    11月7日から2泊3日で、豊地小学校と口吉川小学校が、合同で、自然学校に取り組んでいます。 タイトルは、今回の自然学校のテーマだそうです。 2校の子どもたち自らが話し合い、決めたそうです。 「進学皆協」自ら進んで学び、皆で協力して実りの多い活動を行うということを意味します。 ホームページでは1日目と2日目の朝の様子を見....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景