≪募集≫This is MIKI 桜 YouTube 2021 作成につき三木の桜写真を募集します!  

※写真の募集は終了しました!ご応募いただきありがとうございました!

昨年、三木の桜を市内外に発信しようとYouTube動画を作成して配信しました。
映像は、降幡義雄さんによるドローンによる空撮動画が中心で、神戸市出身ながら三木市と親交のあるアコースティックデュオ「にこいち」の「秘すれば花僕らはその種」のBGMにのって、鳥になった気分で上から桜を楽しんでいただける動画となっています。

さて、This is MIKIでは、昨年に引き続き、今年もこのYouTube制作に取りかかることとしました。

制作に際し、より多くの方々に関わっていただけたらと思い、今年は、「写真」の募集を行います。

2021年、三木市で撮影した写真の提供をいただける方がおられましたら次のとおりメールにてお送りください。
なお、すでにSNS等でアップした写真でも構いませんし、撮影者を特定するサインが入っている写真でもOKです。
提供いただいた写真については、YouTubeの他、This is MIKIが発信しているSNS(facebook、twitter、instagram)、当サイトのさるとる情報局(WEB)に掲載させていただきます。
三木桜アルバム2021
人物が映っている写真は上記ネットで掲載する旨をあらかじめご承知いただいている場合のみお送りください。

【募集要項】
タイトル 2021桜写真
お名前※ 連絡先:電話番号
※お名前は、エンドロールで流させていただくもので、ニックネーム等でも構いません。
メール:miki.soumu01@gmail.com

みきのさくらMAP
三木市の桜はみきのさくらMAPを持って出かけよう!(三木市観光協会発行)

みきのさくらMAP (1) みきのさくらMAP (2)

また、これは大変不躾ながら、アーティストの皆さん、動画のBGMをのせさせていただけませんか。三木の桜PRを歌でご協力いただければ幸いです!
連絡先 090-6915-3869(森田)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景