キミのミキ??


今日の「さるとる情報局」は、プレゼントを用意させていただいております!
今年は、ゲストを招いて、番組を盛り上げていきたいな~と思っているんですが、早速、ゲストをお招きすることができました。
三木市観光振興課の藤原係長です。
こんな名刺をいただきました。

ん?ミキちゃうやん。キミやん。
という話から始まります。
三木市観光振興課では、イベントの際のお土産として、ピンバッチを用意しているそうで、今回の出演に際し、なんと!!プレゼントしてくださることになりました。

「ミキ」とデザインされたピンバッチなんですが、反対向いたら「キミ」になります。
抽選で5名の方にプレゼントいたします。
締め切りは13日(水)
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
詳しくは、さるとる情報局をお聴きください。
本放送 7日(木)12:45~ 10日(日)9:15~
あて先は 
タイトル さるとる情報局 プレゼント希望
本文 ミキのピンバッチ希望
お名前、ご住所、お電話番号 明記ください
FAX 0794-86-0761
メール melbo@fm-miki.jp

関連記事: さるとる情報局

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景