12/15にこいちニューシングル発売 リリックビデオが公開されました

12月15日、にこいちニューシングル『さよならは12月の空に/それぞれの明日』の発売が開始されます。
それに先立って、昨日『さよならは12月の空に』のリリックビデオが公開されました。
リリックビデオって聞きなじみがなかったんですが、歌詞入りの音楽ビデオという意味だそうです。

12月1日エフエムみっきぃ開局24周年記念特別番組『みっきぃラヂフェス2020』にもメッセージをくれた「にこいち」。
※再生していただくと、にこいちのメッセージ箇所から始まります。

新曲リリースにあたって、ボーカルの井指冬輝さんの紹介ツイートです。

にこいちのファンを中心にこんな感想がツイートされています。
2020年最後のリリース曲『さよならは12月の空に』冒頭のYouTubeで一度ご覧ください。
『それぞれの明日』はどんなやろうね。ニューシングルは12月15日ということです。

関連記事: にこいち

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景