神さま、わたしの鉄道をまもって。~三木の紅龍伝説~ 主題歌は三木高校3年生

粟生線の未来を考える会が取り組んだ映画「神さま、わたしの鉄道をまもって。~三木の紅龍伝説~」の12月に予定されている上映会のお知らせです。

・12月12日(土)自由が丘公民館10:00~
12月19日(土)神戸ラピスホール①開場13:00~開演14:00 ②開場16:10~開演17:10

この映画の主題歌、挿入歌を歌ったGeminiの2人に、先日のみっきぃラヂフェスにメッセージで出演してもらいました。
メッセージは、インタビューという形で録らせてもらったんですが、こちらの写真は、打ち合わせの様子です。

向かって左手がNonoさん、右手がAzuさん。

Geminiとは双子座という意味で、とっても仲良しな2人にぴったりのユニット名。
2人は中学生時代3年間、文化祭で歌ったことも話してくれました。
Gemini結成秘話なんかもお話いただいています。

2人が上映会で歌うということはないけれど、映画で流れる澄んだ2人の歌声をお楽しみください。

ちなみに、みっきぃラヂフェスにいただいたメッセージはこちらです。
この日の放送の様子をYouTubeでお楽しみいただけます。
※再生していただくと、本アーティストの箇所から始まります。

関連記事: 三木高校

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景