1月、よしもとが三木にやってくる!

とにかく漫才が大好きで、中川家、やすとも、ミキなど、同じ動画でネタがわかってるのに、毎日のようにYouTubeで見て馬鹿笑いしています。
ふと三木市文化会館のホームページを見てみると、『よしもとお笑いライブ』が三木市文化会館にやってくるとのこと。
僕も好きだけど、お笑い大好き家族の森田家です。
中川家来るしな~。行きたい気持ちをおさえれない。
よしもとお笑いライブin三木2021
1月31日(日)①9:00開場/10:00開 ②13:00開場/14:00開演
三木市文化会館大ホール
【出演】
中川家、スーパーマラドーナ、藤崎マーケット、アインシュタイン ほか
吉本新喜劇 すっちー、酒井藍 ほか
詳しくは、
よしもとライブ
三木市文化会館ホームページ

関連記事: よしもとお笑いライブ, 三木市文化会館

  • 海原やすよ・ともこ、吉本新喜劇 など三木でお笑いライブ よしもとお笑いライブ 三木市文化会館 (19'7/15)

    お笑いは本当に好き。なかでも、漫才が好きで、「ミキ」と「海原やすよ・ともこ」は必ずYouTubeで見てから寝るのが日課になっているくらいなのです。 そんなわけで、三木市文化会館で「よしもとお笑いライブ」がある、しかも「やすとも」が来るとあらば、絶対行くとばかりに、チケットを購入したのです。 普段は、こういう行為は、かみ....
    もっと見る

  • 歓喜の歌高らかに 三木で第九演奏会  三木市文化会館 (17'12/12)

    12月10日、三木市文化会館大ホールにて行われました年末の風物詩、『三木「第九」演奏会』に行ってきました。三木での「第九」は、昭和62年にはじまり、今年31回目だそうです。 演奏は、園田隆一郎さん指揮による大阪フィルハーモニー交響楽団。 お恥ずかしながら初「第九」です。 聴きにきてと友人からお誘いをいただき、かみ(神)....
    もっと見る

  • 貴戸湊太×三木演劇セミナー 三木市文化会館 (20'12/7)

    みっきぃラヂフェス2020には、三木市若手アーティスト応援団推薦アーティストも多数出演していただきました。 ミステリー作家の貴戸湊太さんもそのひとり。 貴戸湊太さんといえば、『そして、ユリコは一人になった』。玉城ティナさん、岡本夏美さんら出演のドラマにもなりました。 スタジオトークで話にありましたが、撮影現場にも訪れら....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景