藤井恵さんのブログ

おはようございます。
録ってもらったみっきぃラヂフェス9時間生放送を聴きながら、かみ(神)さんと二人でドライブを楽しんだこの土日。かみ(神)さんに、色々突っ込まれながらも楽しませてもらいました。改めて、19組のアーティストさんに感謝するととともに、アーティストさんの魅力を引き出せたかな~と自省しております。

出演いただいたアーティストのお一人で、音楽療法士のピアノのシンガーソングライター藤井恵さんが、昨夜遅くに、みっきぃラヂフェスのことをブログでアップしてくれました。

お忙しい中、長編のブログを綴ってもらってうれしいな~。
番組中のことだけでなく、電車でお越しになられた様子、スタジオ内での様子、夢郷さんのお弁当のこと、お帰りになられる際に万寿庵でアイスを食べたことなど、出演を通して、三木の魅力を発信してくださってるのは本当にうれしいですね。

様子だけでなく、コロナ禍での「思い」にも触れられています。

今まで気づいていなかったこと、
私たち人間は、いつ死ぬかも分からない、
生と死が隣り合わせの中で、毎日生きているんだ、ということ。
これは何も、コロナが流行したから、というわけではないですよね。
その日常は前からあった。
けれど、コロナが流行してその現実を私たちが目の当たりにした、思い知った、ということ。
この世で生きられていること、というのは、生きさせてもらってるんですよね✨
これだけでもとてもありがたいこと。
その、感謝。
色々な当たり前や日常や自分の周りの人たちへの感謝に気づけた事、が、まさにコロナが教えてくれた事、でした。
(藤井恵さんのブログから)

番組中にも来年は東京で活動するとお話をされていましたが、何かPRすることがあれば、スタジオでも電話でも直接声を届けるサポートをさせてもらえればと思っています。

コロナ禍でなかなかライブには足が遠のいているかと思いますが、そんな中でも、頑張っておられる藤井恵さん。
ライブ情報はこちらでチェックしてください。

めぐちゃん、ブログアップありがとう!!

12/1みっきぃラヂフェスでの藤井恵さんの出演の様子はこちら。

≫藤井恵さんのTwitterをフォローしてもっと藤井恵さんのことを知ろう!


今日の天気予報は、tenki.jpによると晴。
最高気温14度、最低気温3度となっています。

ご覧いただいている時間に入っているThis is MIKIでツイート(リツイート)している三木市を中心とした情報は、以下のとおりです。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景