YouTubeライブテスト配信(1)

12月1日、エフエムみっきぃは開局24周年を迎えます。
24周年を記念して、特別番組【みっきぃラヂフェス】を放送いたします。
聴く人に寄り添い、地域の情報を提供し続け24年。コロナ禍だからこそ、コミュニティラジオの良さを今よりもまして、知っていただきたい―。
特別番組では、三木出身だけでなく、これまで、三木でのイベントなどにも出演いただたアーティストにもご出演いただき、トークや歌を通して、聴いて元気になる放送をお届けします。

パーソナリティ
さるとる(森田優)、竹中裕希子

時間
10時~19時

また、この日は、YouTubeライブにより、スタジオの様子をお届けいたします。
普段は、オープンスタジオになっておりますが、遮光のため幕を張ることから、外からスタジオ内をご覧いただくことは出来ませんので、この日の様子は、YouTubeライブでお楽しみください。

チャンネル登録は≪コチラ≫

10月20日(火)みきらぢサンナナ内でテスト配信を行いました。

関連記事: みっきぃラヂフェス

  • ラヂフェス横顔 貴戸湊太 みっきぃラヂフェス (20'10/28)

    この日の放送の様子をYouTubeでお楽しみいただけます。 ※再生していただくと、本アーティストの箇所から始まります。 プロフィール 小説家  三木在住 小説家。ミステリーを書きます。 兵庫県三木市出身・在住。神戸大学文学部人文学科卒業。 第18回『このミステリーがすごい!』大賞 U-NEXT・カンテレ賞を受賞しデビュ....
    もっと見る

  • ラヂフェス横顔 Gemini みっきぃラヂフェス (20'10/28)

    この日の放送の様子をYouTubeでお楽しみいただけます。 ※再生していただくと、本アーティストの箇所から始まります。 プロフィール 現役の三木高校生二人組、nonoとazu。幼馴染で親友で歌が大好きです。今年公開された映画「神さま、わたしの鉄道をまもって。」の主題歌、挿入歌を歌っています。....
    もっと見る

  • 今日、12月1日は みっきぃラヂフェス2020!!  みっきぃラヂフェス (20'12/1)

    今日、エフエムみっきぃは開局24周年を迎えました。24年間、リスナーに寄り添い、地域の情報をお届けしてきました。 コロナで振り回された2020年。 今回開局24周年特別番組「みっきぃラヂフェス」にこめた思いは、ずばり「コロナに負けるな!」です。 自分たちも大変な状況の中、それでもなお私たちを励まし続けてくれた音楽の存在....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景