This is MIKI × I am NIKOICHI.懇親会

This is MIKI × I am NIKOICHI.懇親会

MIKIにこいち懇親会01

This is MIKI × I am NIKOICHI.懇親会とーっても楽しかったです!!

MIKIにこいち懇親会05

交流メインで、にこいちのおふたりに随所で歌を挟んでもらうパターン。なんとも贅沢な懇親会でした!!

MIKIにこいち懇親会02

にこいちのお二人、本当にありがとうございました!!

MIKIにこいち懇親会03

↑ライブ恒例のラムちゃんによる前説も再現。

にこいちファンクラブ《I am NIKOICHI.》のみなさん、遠いところお越しいただきありがとうございました!
これを機にまた三木にお越しくださいね🎵

普段では、あり得ない写真を1枚。にこいちの二人がカメラを向けてる(笑)

MIKIにこいち懇親会04

アルバムにまとめましたので、こちらをどうぞ。

アコースティックデュオ《にこいち》で繋がろうと、にこいちを応援するThis is MIKIとにこいちファンクラブ《I am NIKOICHI.》の共同懇親会が1/8行われました。にこいちの二人を囲んでの懇親会。交流メインで随所に歌が入ると…

Posted by This is MIKI on 2016年1月8日

関連記事:にこいち

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景