This is MIKI × I am NIKOICHI.懇親会

This is MIKI × I am NIKOICHI.懇親会

MIKIにこいち懇親会01

This is MIKI × I am NIKOICHI.懇親会とーっても楽しかったです!!

MIKIにこいち懇親会05

交流メインで、にこいちのおふたりに随所で歌を挟んでもらうパターン。なんとも贅沢な懇親会でした!!

MIKIにこいち懇親会02

にこいちのお二人、本当にありがとうございました!!

MIKIにこいち懇親会03

↑ライブ恒例のラムちゃんによる前説も再現。

にこいちファンクラブ《I am NIKOICHI.》のみなさん、遠いところお越しいただきありがとうございました!
これを機にまた三木にお越しくださいね🎵

普段では、あり得ない写真を1枚。にこいちの二人がカメラを向けてる(笑)

MIKIにこいち懇親会04

アルバムにまとめましたので、こちらをどうぞ。

アコースティックデュオ《にこいち》で繋がろうと、にこいちを応援するThis is MIKIとにこいちファンクラブ《I am NIKOICHI.》の共同懇親会が1/8行われました。にこいちの二人を囲んでの懇親会。交流メインで随所に歌が入ると…

Posted by This is MIKI on 2016年1月8日

関連記事:にこいち

  • 玉ねぎダンスに「にこいち」もにっこり にこいち (16'12/7)

    にこいちといい関係を築いているThis is MIKIには、面白い話が舞い込んできます。 12月4日、にこいちが道の駅冬の感謝祭に来ると知り、にこいちの猛烈なファンの方が、僕のところに相談ですって、何かいな~って思ったら、にこいちの前座を務めたいという。 前座って?? と聞くと、歌う前にちょっと時間をもらって「玉ねぎ日....
    もっと見る

  • 十三夜お月見会のPR@エフエムみっきぃ にこいち (15'10/23)

    本日、急きょ、エフエムみっきぃでお時間をいただき25日開催の十三夜お月見会のPRをさせていただきました。 森田がマイクに向かいました。久しぶりで緊張したとのこと。 彼は、緊張してなくても緊張したというので、はい、はいって感じです(笑) 森田理事長、お疲れさまでした。 皆様、お月見会は、25日、よかたん足湯広場で開催され....
    もっと見る

  • 間もなく 新春にこいちライブ(1/7) 受付開始!  にこいち (17'12/13)

    世界一を目指すクリスマスツリー・アスナロの木の下でにこいちによる「翌檜(あすなろ)」を聴くことが出来ました。感無量とはこのことです。 そんな興奮冷めやらぬ中、間もなく、三木で行う「新春にこいちライブ」(1/7)の申し込み時間が迫ってます。 皆さん、準備はよろしいですか。14日(木)0:00申し込み受付開始です。 thi....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景