湯の山街道ライトアップ&タイアップイベントのPRにお越しいただきました!


12/2、3
湯の山街道が灯籠の優しい光でライトアップされます。
12/2には付近の店舗ともタイアップしてイベントが催されます。
主催は地域資源を活かしたまちづくりの会。事務局は三木市都市政策課と三木市観光振興課。
昨日は事務局から若手のお二方にお越しをいただきお話をうかがいました。
昨年に引き続いての出演ということで、談笑しながらのPR。

魅力たっぷりのイベントをPRしてくれている生の声はこちら。

今年で3年目となる灯籠を用いた湯の山街道のライトアップは、距離も伸び、協力店舗も増え、キッチンカーがきたり、音楽イベントがあったりと充実してきました。
音楽ではピアノとビオラバージョンでムジカドルチェが出演します。
なんと2部公演。
1部は戎神社の拝殿で演奏。2部は協力店舗のベーカリー・カフェ小麦の奴隷で演奏されます。
ピアノとビオラバージョンのムジカドルチェは、これが初演奏で、今後、このバージョンでの演奏も増えることが予想されますから、1回目ははずせませんよ!!
是非、一緒に聴きましょう♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景