11/11 This is MIKI 39 トライフェスの見どころ(1)

前回6月11日開催の39トライフェスでオープニングを飾ってくれたキッズチアリーディングBUNNYS(バニーズ)。
今回の11月11日では、なかなかの大役を担ってもらいます。
11月11日はポッキーの日。
今からもう何年前になるでしょうかポッキーのCMソングは「いきものがかり」の「じょいふる」でした。
「じょいふる」のバンド演奏にあわせてその「じょいふる」をみんなで踊ったらおもろいやろなー。
と思って、そのリーダー役をBUNNYSにお願いしました。
もちろんチアリーディングもやってもらって「じょいふる」も踊ってもらうというものです。
水曜日に練習しているところにお邪魔しました。
「あー、さる、さる、さるが来たー」(苦笑)
(ってちゃんと「さるとる」って言いなさいって。)

それはさておき、ええ感じに仕上がってきてます。
BUNNYSの登場は終盤です。
皆さん、是非、一緒に歌って踊りましょう♪


This is MIKI 39 トライフェス >詳しくはこちら

【あなたの得意を募集しています】
This is MIKIでは皆さまの得意を常時募集しております。
お気軽にお問い合わせください!
あなたの得意をThis is MIKIにお寄せください!
(問・申込)090-6915-3869(森田)9:00〜19:00

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景