11/11 This is MIKI 39 トライフェスの見どころ(2)Ablaze(アブレイズ)

今回のThis is MIKI 39トライフェスは、高校生による音楽のイベントにダンスをプラスして音楽とダンスのイベントとして開催します。
僕ね。今年の6月、各高校の文化祭を観に行ったんですよ。
ほんならね。
どの学校もダンスがあってね。キレッキレで恰好良かった!!
三木のどこの高校もダンス部ってないし、ダンスを披露する場が自分の高校だけってもったいなくないですか。
ほんなら、39トライフェスでダンスを披露してくれたらいいんじゃないやろうかーと思ったのね。

でも、あんまり高校生の心はつかまなかったみたい(笑)

そんな中、唯一手を挙げてくれたのがこのAblaze(アブレイズ)!!!!

記念すべき音楽とダンスの初回コラボイベント。
これからきっとダンスが増えてくることを考えると(希望的観測)初回に参加したAblaze(アブレイズ)は、きっと値打ちあるで~(笑)

【あなたの得意を募集しています】
This is MIKIでは皆さまの得意を常時募集しております。
お気軽にお問い合わせください!
あなたの得意をThis is MIKIにお寄せください!
(問・申込)090-6915-3869(森田)9:00〜19:00

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景