【キラキラ☆39ファミリーコンサート】白黒のチラシは塗り絵で完成!!

\キラキラ☆39ファミリーコンサート/
3/18(土)15:30開場 
三木市立市民活動センター

白黒のチラシは塗り絵で完成!!

三木市の4高校(三木高校、北高校、東高校、吉川高校)がそれぞれパフォーマンスを持ち寄り開催するコンサート。
小さなお子さんからお年寄りまで、みんなに楽しんでもらうコンサートです。
そんなコンサートにイオン三木店さんが共感をしてくれ、お菓子のプレゼントを100個ご用意してくれることになりました。
ありがたい!!
高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの頑張るコンサート。絶対楽しいのん間違いなし。
どうやったら来てくれるかな~。
来てほしいな~。
来る来ないの前に、イベントあまたある中で、どうやって、このイベントを選んでもらうか。
記憶に残るイベントチラシにどうしたらなるんやろ??
で、ない頭を働かせて考えたのが、白黒チラシ!!
え、白黒ってもっとも記憶に残りませんやん!!
いえいえ、このチラシの完成は子どもたちによる塗り絵なんです!!
おうちで塗り絵をしている子どもが、ご家族に見せる様子を想像した。
その絵、おもろいやん。
ご用意いただいたお菓子のプレゼント。
そや、塗り絵をしてくれたチラシをコンサートに持ってきてくれたら渡すことにしよ!!
100個やから、先着100名にしよ!!!!
みんな、3/18、塗り絵を持って、三木市立市民活動センターにいらっしゃい!!

遅くなりましたが、イオン三木店さま!!
ご協力ありがとうございます!!!

そうそう、ただいま、絶賛、協賛募集中!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景