【YouTube】道の駅みきで39メッセージ

2月のThis is MIKI 39 トライフェスは道の駅みきで開催しました。
三木高校放送部による「いちごクイズ大会」で大いに盛り上がりましたが、恒例の「ありがとうのメッセージ」もいただいております。
そんなありがとうメッセージを昨夜YouTubeでアップしておりますので、是非、ご覧ください。


静と動というんでしょうか。
軽音楽やクイズ大会、ちびっこのチアリーディングといった「動」の「ステージイベント」の一方でしっとりとした時間を過ごさせてくれる「静」の「ありがとうメッセージ」。両方合わさっての「39トライフェス」です。

その集大成として、
①「ありがとうメッセージ」については、3月9日(木)PM3時~7時、エフエムみっきぃのみきらぢサンナナ(生放送)でサンキューがいっぱいスペシャルとしてお送りします。
②一方「ステージイベント」については、3/18日(土)4高校からそれぞれのパフォーマンスを持ち寄り、「キラキラ☆39ファミリーコンサート」を開催します。(15時半開場、三木市立市民活動センター)

昨年の3月9日にスタートした「ありがとう7万6千人プロジェクト~やさしさあふれ、きらきらに輝く三木のまちを目指して~」の一年目の集大成でもあります。
ラジオで会場で、是非是非、お会いしましょう!!

どちらも終了後にはYouTube配信するので、ラジオが聴けない、コンサートに行けないという方も、YouTubeでお楽しみください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景