シンガーソングライターのTOUMAで~っす!!

15日、イオンモール加西北条店のフリーライブに「くまごろう」が出演するというので、かみ(神)さんと二人で、いったところ、久しぶりにシンガーソングライターのTOUMAくんに出会いました。
渥美二郎さんと共作で「永遠鉄道」を出したんだという旨をステージで話をされていて、13日の神戸新聞朝刊に大きく出してもらったということやったので、帰ってから、記事をみたところ、ほんとに大きな記事!!


長年、渥美二郎さんが阪神淡路大震災の被災地を行ってきたことに対するお礼を兼ねてということでとっても心温まるお話だと思ったこと、コロナ以前は、三木にもよくお越しをいただいていたことから、

ラジオに出演していただいて三木の方々にもお話いただけないかと、今日の今日ではあるけれど、お電話させていただいたところ、さすがにスタジオにお越しいただくということは無理でしたが、電話出演がかないました。
その時の様子です。

タイトルの「シンガーソングライターのTOUMAでーっす!」は、彼のステージで自己紹介するときのフレーズ。僕がMCで彼を紹介するときには物まねで僕が彼より先に言うたりして、ファンの方々に楽しんでもらったものでした。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。