【今夜8時45分からは 「ラジネットひょうご」!】三木高軽音部テクネ=タンタル全国大会出場おめでとう!

三木高校軽音楽部3年生のギターの田川翔太くん(左)とボーカルの東丸柊哉くん。2人がメンバーとして所属しているバンド「テクネ=タンタル」が全国大会出場を決めたのを記念して、8/22「みきらぢサンナナ」のゲストとしてお越しいただきました。
その時のインタビューの様子はこちら

翌週、結果が出た後の放送はこちら

大会では入賞ならなかったのですが、本日放送の「ラジネットひょうご」(兵庫県下に流れる放送)で、この時のインタビューを再編したものとオリジナル曲「サイダー」を放送します。
19日(月・祝)8時45分~ エフエムみっきぃ(76.1Mhz)

↑こちらクリックでインターネット放送をお楽しみいただくこともできます。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。