爆笑PR=5/21、映画「かみてつ。」上映会&ロケ地巡り=


昨日のゲストは長尾憲吾さん。
5/21、映画「かみてつ。」こと「神さま、わたしの鉄道をまもって。~三木の紅龍伝説~」の上映会&ロケ地巡りウォーキングについてPRに来てくれました。
爆笑PR!!

聴き逃されたという方。
それは惜しすぎます!!音声ファイルで是非お聞きください!!


ゲストコーナーの後、あつ子さんのコーナーでリコーダー演奏までも披露してくれました!!

長尾憲吾さん、トークに演奏にとステキすぎました!!

【エフエムみっきぃはインターネットでお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

関連記事: みきらぢサンナナ, エフエムみっきぃ, 神鉄映画

  • 12/27 スペシャルパートナー??? 誰だ? だれだ? ダレダ? みきらぢサンナナ (21'12/23)

    12月27日(月)みきらぢサンナナ月曜日 3時~7時の生放送。 この日、あつこさんがお休みということで、一人で番組をお届けすることになるのかと思いきや、スペシャルパートナーが来てくれるとのこと。 誰だー?だれだー?ダレダー? 僕も楽しみです♪ さて、この日のメッセージテーマは 【2021年自分自身にハナマルをあげたいこ....
    もっと見る

  • みっきぃず募集 エフエムみっきぃ (22'2/2)

    広報みき2月号(P30)に『みっきぃず』の募集が掲載されています。 『みっきぃず』とは、エフエムみっきぃの放送ボランティアの愛称で、エフエムが市民の意向を反映した番組作りを進めるために集めているボランティアのことです。 現在、高校生から80歳を超える方まで幅広いボランティアスタッフとしておよそ100名が活躍しています。....
    もっと見る

  • ヘルシーウォークをはじめよう! みきらぢサンナナ (20'7/21)

    “ヘルシーウォークとは、健康にチャレンジすることです!” 三木市が市民と取り組む『ヘルシーウォーク』について、三木市のホームページでは、そんな書き出しから始まります。 先日の神戸新聞でもこの『ヘルシーウォーク』について取り上げられていましたので、ご存知の方もたくさんかと思います。 三木市内外を問わず、『ウォ....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景