4月のありがとうのコーナーは別所認定こども園卒園式にて

既にYouTubeをご覧いただいた方、是非、ラジオの「ありがとうのコーナー」もお聴きください。

こちらは、卒園式からはじまり、その後、ありがとうのメッセージへと繋がります。
そして最後には・・・

改めて昨日配信をしたYouTUbeはこちら↓

「ありがとう7万6千人プロジェクト」の一環で、毎月第一月曜日のPM6:10~エフエムみっきぃの生放送番組「みきらぢサンナナ」の「ありがとうのコーナー」にて市民の方々からお寄せいただいた「ありがとう」のメッセージをお届けするとともに、
YouTubeのThis is MIKI CHANNELSにて、その日のPM7:00から配信しています。
イレギュラーなありがとうもありますので、是非、This is MIKI CHANNELSへの登録をお願いします。

【YouTubeはこちらから】

【エフエムみっきぃはインターネットでもお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景