4月のありがとうのコーナーは別所認定こども園卒園式にて

既にYouTubeをご覧いただいた方、是非、ラジオの「ありがとうのコーナー」もお聴きください。

こちらは、卒園式からはじまり、その後、ありがとうのメッセージへと繋がります。
そして最後には・・・

改めて昨日配信をしたYouTUbeはこちら↓

「ありがとう7万6千人プロジェクト」の一環で、毎月第一月曜日のPM6:10~エフエムみっきぃの生放送番組「みきらぢサンナナ」の「ありがとうのコーナー」にて市民の方々からお寄せいただいた「ありがとう」のメッセージをお届けするとともに、
YouTubeのThis is MIKI CHANNELSにて、その日のPM7:00から配信しています。
イレギュラーなありがとうもありますので、是非、This is MIKI CHANNELSへの登録をお願いします。

【YouTubeはこちらから】

【エフエムみっきぃはインターネットでもお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

関連記事: ありがとうプロジェクト, みきらぢサンナナ, エフエムみっきぃ, 別所認定こども園

  • 自然学校だより ええ話でした みきらぢサンナナ エフエムみっきぃ (21'10/13)

    い 10月に入って、三木市内小学5年生が順に自然学校に出かけています。 2泊3日で、会場は主としてホースランドパークです。 エフエムみっきぃの生放送番組「みきらぢサンナナ」では、初日がFaxリポート、2日目が、電話リポートとして自然学校の様子をお届けしています。 11日(月)から広野小学校の自然学校が始まりました。 僕....
    もっと見る

  • 三木市消防職員採用試験の申込受付は8/14まで! みきらぢサンナナ (20'7/9)

    今週のみきらぢサンナナ火曜日、三木市消防本部副課長の大東さん(右)と広野分署の武田さん(左)にゲストとしてお越しいただきました。 三木消防本部では2021年度消防職員採用試験申込受付が始まっています。(8/14まで) そのポスターにひかれ、また、PR動画に感銘し、どんな方が手がけたんだろうと、話が聞きたくなって、お越し....
    もっと見る

  • ナメラァート(ナメラアート) みきらぢサンナナ (20'9/29)

    『アートといって思いつくものは何?』 昨日のみきらぢサンナナのメッセージテーマでした。 番組中にご紹介した現代最新技術を用いた東京博物館での『聖徳太子絵伝』の展覧会、行ってみたいな~と思いました。 なんでってね。写真にもあるメガネをかけて、絵を見ると、絵のキャラクターが動き出して、色々と説明してくれるっていうんですよ。....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景