杉能舞夏さん(三木東高校)ウエイトリフティング全国2位の喜びの声!

3月21日(月・祝)みきらぢホリデーに出演いただいた杉能舞夏さんが、再びスタジオに来てくれました!

ウエイトリフティング全国高校選抜大会に出場し、2位に輝いたという喜びの声を届けてくれました!!

大会にまつわるエピソードをいっぱい教えてもらいました。

昨日、聴き逃したわ~という方、是非、こちらでお聴きください。

石川県金沢市で行われた大会。
母が持ってきてくれた「おにぎり」の話は「愛情」そのものでした。
初めて試合を観に来てくれた父、試合を終えて駆け寄る舞夏さんを迎えるその姿にも父の愛を感じました。

番組では、全国大会出場を前に舞夏さんを含む6名の部員からいただいた「ありがとう」のメッセージも流させてもらいました。
合わせて聴いてください。
部員のありがとうのメッセージはYouTubeでも配信しています。
こちらもあわせてご覧ください!

いやー、にしても、杉能舞夏さん、この度は全国2位おめでとうございます!!

【エフエムみっきぃはインターネットでもお聴きいただけます♪】

↑クリックで聴いていただけます↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。