【みっきぃニュースリポート】めぐみさんの絵を「碧」でご覧いただけます♪

以前ご紹介した就労継続支援事業所「彩晴(いろは)」に通うめぐみさんの絵が、三木市上の丸町にあるカフェ碧(あお)で展示され、話題を呼んでいるとのこと。

これは、みっきぃニュースリポートでご紹介いただこうと、出演交渉。

残念ながら、めぐみさん本人にお話をうかがうことは出来ませんでしたが、めぐみさんに代わって事業所代表の廣田美佳さんに電話をお繋ぎして、展示の様子について、お話をうかがいました。

大々的な感じより、少しづつ慣れていく感じで出展していこうと、絵そのものを観に来られるというスタンスではなく、「碧」に来られるお客さんにご覧いただくようにと出展されたそうです。

展示作品は5点とやや少なめですが、是非、めぐみさんの世界にふれてみてください。

会期:3月1日(火)~19日(土)
営業時間:11時~16時
定休日:水曜日

今後は緑が丘にある「さんさんギャラリー」で展示したいとのことです。

この日のみっきぃニュースリポートはこちらです。

【カフェ碧(あお)】
〒673-0432 兵庫県三木市上の丸町1−7
℡0794-69-9138

【生放送はこちら】

↑クリックで聴いていただけます↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景