めぐみさんの心の中


今朝の神戸新聞に大きく掲載されていたのは、先日、マックさんの紹介で、お出会いしためぐみさんのこと。

とっても純粋な方です。

だから、多分、僕のことを知ってるみんなが、「ウソやん!」と突っ込みを入れると思うけど、これから進めていくことは、僕のペースでなく、彼女のペースに合わせたいと思っています!

上の絵は10年前に描いたというもの。

今の自分を葬り、「こうありたい」ということを願って描いたんだそうです。

年齢は20歳ほど下だけど、「同じ価値観を持ってる方と出会った!」と心の中で小躍りしました!

たくさん描いたもののうちの1部だけれど作品を見せてもらいました。

心の中を表現出来るって本当に素晴らしい!!

こちらは、加西の病院の窓から見えた気球だそうです。

今日のみきらぢサンナナ・みっきぃ情報ボックスのコーナーで神戸新聞の掲載記事に合わせて取り上げさせていただきました。

放送音源です。是非、聴いてみてください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景