3/9ありがとうの日SP アシスタントは今春高校卒業の井上結貴さん


(もう明日やんか。)

3/9、サンキューというその語呂合わせから「ありがとうの日」となっています。
その「ありがとうの日」にエフエムみっきぃの「みきらぢサンナナ」では「ありがとうの日SP」をお届けします。
今年度(2022年3月末)をもって閉校となる東吉川小学校、星陽中学校の子どもたちから、それぞれ、ありがとうのメッセージをおあずかりしているほか、3月は卒業シーズンであることから、市内4高校の子どもたちから卒業をテーマに、在校生からは卒業生に、卒業生は伝えたいという方にありがとうのメッセージを番組でご紹介することになっています。

パーソナリティは「さるとる」こと「森田優」が務めます。
そして、アシスタントを務めてくれるのが、写真の女性、井上結貴(いのうえゆき)さんです。

愛称はゆっきー。

今春高校を卒業し、大阪へと旅立たれます。
実は、星陽中学校出身ということで、「卒業」と「閉校」というテーマを兼ね備えた方ということでご一緒いただくこととなりました。

三木演劇セミナーに入っていて、写真は当時中学生時代のものかと思うのですが、初舞台で、別所長治の弟智之の妻を演じたときのものです。

番組は初コンビとなりますので、大変、楽しみにしています。

ゆっきー、どうぞ、よろしくお願いします!!

【インターネット放送】

↑クリックで聴いていただけます↑

【プロローグ動画配信中】

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。