みっきぃず募集


広報みき2月号(P30)に『みっきぃず』の募集が掲載されています。

『みっきぃず』とは、エフエムみっきぃの放送ボランティアの愛称で、エフエムが市民の意向を反映した番組作りを進めるために集めているボランティアのことです。

現在、高校生から80歳を超える方まで幅広いボランティアスタッフとしておよそ100名が活躍しています。
主婦・学生・サラリーマンをはじめ、ミュージシャン、大学や高校の先生、お医者さん、川柳作家、デザイナーなど、その素顔は様々です。

エフエムみっきぃエリアにお住まいの方で、高校生以上なら、年齢、性別、キャリアは問いません。
(高校生の方は保護者の同意が必要です。)

ボランティア内容は、番組企画、ミキサーミキサーオペレーター、リポーター、番組アシスタント、情報技術、(各分野複数のエントリーも大歓迎)
簡単な面談を行います。

【生放送はこちら】

↑クリックで聴いていただけます↑

さるとる出演ラジオのアーカイブはこちらです。

関連記事: エフエムみっきぃ

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景