神戸の中華カレー4店舗めぐり 期間限定(1/10~1/30)


昨日、ふじわらよしひろくんのコンサート前に、せっかく元町に出てきたのだからと、新年のあいさつ兼ねて、腹ごしらえにと、今村モータースくんがやってるKUU Curryに行きましたところ、素敵な企画があるんですとご紹介をいただきました。

Kiss FM KOBEの人気サウンドクルー中野耕史さんが番組でおいしいカレー100皿の紹介を達成したということで、神戸の人気カレー店4店舗とコラボして、オリジナルの中華カレーを提供しているというのです。

KUU CURRYはその4店舗の1店舗で、豚ばら肉の中華カレーを出しておられました。
僕的には、豚バラの脂っこいのが大好きなので、迷わず、それをオーダー。

何でも1/30までの期間に4店舗を巡ってそれぞれの中華カレーを食べてステッカーを集めて店舗に確認してもらうと、4店舗のうち好きなカレー店1店舗で、そのお店があらかじめ用意しているカレーを無料で提供してくれるそうです。

1月30日まであと3店舗。
たまたま知った企画だけど、カレー好きやし、これを機会に、他の3店を知ることも出来るし行こうか行こうまいか迷うところです。

【YouTubeキラキラ☆バッタくんコンサート11/24ダイジェスト公開しました!】

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景