大晦日、ちょっとしたおともにラジオはいかが

12/31(金)、大晦日。
2021年も今日が最終日となりました。
明日からはもう、2022年です。
エフエムみっきぃの2021年の生放送は、10時~12時半のみきらぢホリデー大晦日SPで最後となります。

思えば、2021年の生放送の幕開けは、さるとるの〔あけましておめでとうございます〕でスタートいたしました。
今年は丑年。
そして、僕は、年男やったんですが、年男は何かと演技がいいということで務めさせていただきました。
〔もう〕丑年ですとかなんとかいって大スベリでスタートしたのが昨日のことのようです。
そして今日、2021年最終日の生放送もさるとるが務めます。

大晦日、お節を作りながら、車を洗いながら、買い物への移動のちょっとした時間、はたまた、なんとか年内にと、まだ頑張って年賀状を書いておられる方もおられるかもしれません。
ながらで全然構いませんので、皆さんのお伴にしていただければなーと思っております。

よろしくお付き合いくださいませ。

関連記事: さるとるモーニング

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景