しゃべり納めは12/31 10時~12時30 メッセージテーマは・・・

〔しゃべり納めは12/31〕

昨日12/29、はじめて、他局で番組フルで出演させてもらいました。

今年の10月から、みきらぢサンナナ火曜日で一緒にやらせてもらっているあけちゃんが、BAN-BANラジオの番組〔ジモラジ(水)〕レギュラーになったんですが、BAN-BANのプロデューサーさんが、エフエムみっきぃでのあけちゃんの様子を聴くべく〔みきらぢサンナナ(火)〕を聴かれてて、一緒にしゃべってた僕とのやりとりに何かを感じていただいたのか「一回、連れてくる。」と言ってくれたのがきっかけでした。
なんと、僕の担当日の月曜日まで聴いてくださったということですからびっくりです。

〔ジモラジ〕は、第5週が、自由度が高いということで、年内で第5週の水曜日があるのは12月、てなことから、昨日12/29の出演となったわけです。

ありがたいなー!!
あけちゃんにはほんとに感謝です!!

他局とはいえ、相方はあけちゃんですから、いつもどおりの表情で、いつもどおりの突っ込みが入って、いつもどおり噛んで(笑)、気づいてみれはもう7時。あっという間の3時間でした。
This is MIKIの紹介もさせてもらってし、リスナーさんの優しいフリのおかげで、何回も名乗らせてもらえたし、大満足でした!!
また、やらせてほしいなって思います!

さて、僕の〔しゃべり納め〕ですが、12/31大晦日の10:00~12:30〔みきらぢホリデー〕です。
この日は、僕1人ですので、激励のメッセージをいただければ幸いです。
で、メッセージテーマですが、①〔2021年のありがとう〕②〔わが家の年越しそば〕の2本立てでいきたいと思います。

メッセージの宛先は
melbo@fm-miki.jp です!

皆さまからのメッセージお待ちしております!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景