12/18、2つのLIVE配信 僕は神戸新開地喜楽館

昨日は、リモートやらリアルやらが混在して、でも、時代やなー、おもろいなーと思いました。
2つのLIVE配信というのはYouTubeの話なんですが、ひとつは加西市で行われたハッピーバルーンクリスマス、もうひとつは、神戸新聞のお国自慢対決です。

ふたつとも、LIVE後のアーカイブが残されているので、是非、ご覧ください。

バルーンクリスマスは、イベントMCをあけちゃんが務め、LIVE配信のMCをくまごろうの加西突撃探検隊が務めるというもので、同じ会場にいるんだから、出会ってくれたらと願ってたところ、こんな写真があけちゃんから届きました!

おー、やったね♪

今後の広がりが、また、楽しみやー♪

イベント途中、くまごろうのふじわらよしひろくんには、三木で行われている井本先生の会で歌ってもらうことになってるものだから、早朝は加西、加西からの三木、三木からの加西と移動、移動で報告をもらう度に、僕も移動している気分になって酔いそうでした(笑)

そんな移動からの配信。

もうひとつの神戸新聞のお国自慢については、三木支局の篠原支局長がプレゼンをするということから、応援メッセージを送らせていただいていたこともあって、こちらも、どんな内容か気になるところ。

で、これらをおうちでじっくりと見せていただいたのなら、特に、頭がごちゃるということもないのですが、僕自身、神戸新開地の喜楽館からかみ(神)さんを送り、からの娘と出会うというプライベート行事も重なったこともあって、それぞれ待ち時間に車の中でYouTubeを観るということになっていたのでした。

おかげで、お国自慢の投票をすることができず・・・
篠原記者、善戦むなしく淡路に負けてしまいました・・・

でも、YouTubeっていいですね。
って、改めてなんですが、アーカイブが残ってて何度でも楽しめるのはほんとにありがたいです。
僕からの応援メッセージはこちら。

いやー、頭の中は運動会でしたが、面白い1日でした!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。