みっきぃニュースリポート 

みきらぢサンナナ月曜日で、市民の皆さんにリポーターになってもらって、ニュースをお届けする〔みっきぃニュースリポート〕のコーナーを5時からの後半戦オープニングすぐに設けています。
身近な話題で構いませんので、皆さんも、是非、リポーターになって、ニュースをお届けください。
〔ご連絡はメールで〕

〔ご連絡はメールで〕

普段は、電話でリポートをお願いすることが多いのですが、昨日は、スタジオにお越しをいただいてリポートをお届けいただきました。

昨日、ニュースをお届けいただいたのは、トロンボーン奏者の下浦久美子さん。
内容は、12/4旧三木鉄道三木駅駅舎で行われたふれあい夢工房主催サロンコンサートについて。

手作りの温かい手書きの紹介看板や紅白幕など、大歓迎されてる様子が伝わるリポートをしてくれて、楽しい雰囲気がよーく伝わってきました。

1/10三木市文化会館で三木市アンサンブルコンサートがあるよという告知もしてくれました!

コロナ禍にあって、なかなか出来なかったコンサートも徐々に出来つつあります。
音楽は心の癒し。もちろん、感染の心配がなくなったというわけではありませんが、感染症対策をして、演奏に耳を傾けお楽しみください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。