三木の皆さん、ふじわらよしひろです!

昨日のホリデーみっきぃに、神戸市出身、関西一円でご活躍のシンガーソングライターふじわらよしひろくんがゲスト出演されました。

短い時間でしたが、インタビュアーのレジェンド西岡志保さん(写真左)により、ふじわらよしひろくんが、リスナーの皆さんにみるみるイメージ化されていき、さすがやなーと感服しながら聴かせていただきました!

今日のタイトル、〔三木の皆さん、ふじわらよしひろです!〕は、何をいまさら感がなきにしもあらずなんですが、これから、三木市に溶け込んだ活動を一緒にやっていくことから、よろしくお願いします!の意味も込めてです。

冒頭の写真は、ムジカドルチェのピアノ担当藤田紀子さんも加わっての3ショット!
昨日、メディア初登場の〔ありがとうの歌〕。
今日も、かけさせていただきたいと思ってます!
お楽しみに~♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景