12/6 星陽中学校卒業生 エフエムみっきぃで直接「一緒に母校に行こう!」を呼びかけます

来年3月で星陽中学校が閉校となることから、星陽中学校では、卒業生、関係者が学校見学をすることについて、事前連絡の上で応じています。

それを受け、2004年卒業のお二人が広く、「母校に一緒に行こう!」と呼びかけられています。
この呼びかけについて、卒業生でもある事務局のあっ子ちゃんがFacebookにアップしているのを見て、微力ながら、僕もその呼びかけに協力しようとSNSにアップし、このさるとる情報局(WEB版)で取り上げるとともに、エフエムみっきぃのさるとる情報局でも取り上げ、生放送のみきらぢサンナナでも取り上げさせていただきました。

でも、やっぱり、思いのある発起人の方の生の声で呼びかけてもらうのが一番だと思い、メールアドレスの記載のあった発起人の一人である杉本勇介さんにアプローチをして、このほど、出演していただくこととなりました。

12/6(月)18:00~ 

ひょっとしたら、2004年卒業時の生徒会長とも電話で繋いで、お話をお聞かせいただくかもしれません。

出来るだけ多くの星陽中学校卒業生、関係者の皆様に、この呼びかけが届けばいいなと思っています。

「母校に一緒に行こう!」は12/26(日)11時~
申し込み締め切りは、12/18(土)
詳しくはこちら。

エフエムみっきぃはインターネット放送でお楽しみいただけます♪

↑ クリックするとお聴きいただけますよ♪ ↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景