11月29日は「いい肉の日」やけど・・・

今日、11/29は、その語呂合わせから〔いい肉の日〕です。
てっきり、肉全般のPRデイだと思っていたらそうじゃないみたい(苦笑)
制定したのは、〔より良い宮崎牛づくり対策協議会〕。
宮崎牛をアピールすることが、記念日制定の目的とされています。
宮崎牛でないとあかんのん??
もう口は完全に「牛肉」になってるので、今日は、肉を買おうと思います。
その際、一応、宮崎牛かどうか表示をみて買おうかなと思いますが、なかったら、国産肉を買います(笑)


今日は、みきらぢサンナナ担当日です。

昨日、ご紹介した星陽中学校の卒業生が呼びかけている「母校に一緒に行こう!」について、折につけ触れていきたいと思います。

18:00~ 自然学校だより(自由が丘東小学校)
18:15~ メッセージのコーナー
 メッセージテーマは
〔わが家の鍋のシメ〕です。
 急に寒くなりました。寒いときは鍋に限りますね!!
 鍋談義でほっこりあったまりましょ。
18:30~ キンコンカンタイム(カンさんのコーナー)
 曽奈千春さんの紹介。劇団の主宰、脚本、ラジオ、社労士さんなど多方面の活動への向き合いや想いなど…

リクエストも募集!理由を添えてメールください♪
宛先はこちら↓

メールここに送信してください

エフエムみっきぃはインターネット放送でお楽しみいただけます♪

↑ クリックするとお聴きいただけますよ♪ ↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景