第8回東播フォークジャンボリーin三木2021 今日、明日開催! YouTube同時配信も!

今日(6日)、明日(7日)の2日に渡って、「第8回東播フォークジャンボリーinみき2021」が、三木市立市民活動センターで開催されます。
6日は、若いプレイヤーたちが中心となって演奏し、7日は、これまで東播フォークジャンボリーに参加してきたお馴染みの実力者たちが演奏なさるそうです。
主催者のお一人、松崎正さんのフェイスブックでは、2年半ぶりの開催に気合とまた、開催できる喜びを感じます。
少しでも多くの方の目に触れたらと、微力ではありますが、告知のご協力です。

〔スケジュール〕

なお、YouTubeでも同時配信されるとのことですので、行きたいけど、当日行けないわという方、遠方の方、是非、YouTubedeお楽しみください。

〔6日の配信〕

〔7日の配信〕

関連記事: 三木市立市民活動センター, 東播フォークジャンボリー

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景